゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
スポンサーサイト
page top
ゴールデンウィーク計画


皆さんはゴールデンウィークの予定もう決めましたか?

わたしたちの計画は
いつものあの尾根をつなげるべく

奥秩父縦走!!
(全部じゃないけど・・・)

小金沢連嶺縦走も魅かれるなぁ



晴れるといいなぁ~
雪はどうかなぁ~


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

奥秩父縦走!
いいですよねー
僕もいつかしてみたい。

雪、どうでしょうか~?
去年はかなりありましたよー!
ひろ | URL | 2010/04/16/Fri 08:41 [EDIT]
すごーーい
縦走いいですねー!
私はだんなの実家に帰らなければならず。。。(もう何年もかえってない)

18日 お会いできますね!
mimi | URL | 2010/04/15/Thu 22:58 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
