゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
スポンサーサイト
page top
富士急
2007年7月29日
富士急ハイランドに行って来ました!
天気・・・どんより

大丈夫かなぁ~

フジヤマ!ええじゃないか!!どどんぱ!!!
キャー

乗れる気がしない。。。
根性無しの4人で行ったから最初から絶叫系にはとても乗れなくて
とりあえず時計みたいなのに乗ってみた。
ゆ~っくり360度回転。頭に血が上る~~~
それに、この肩の押さえが全ての頼り!ある意味怖い!

次ぎはピザーラ(トンデミーナ)にならんでみました。(近いから)
なんか降りてくる人がみんなテンション低めでどよ~~~ん。。

大丈夫かな ̄□ ̄
って 乗ってみてわかりました。
こわくは無いけど、
ちょっと気持ち悪い回転+スイングにちょっとふらつくし、乗ってからは休憩が必要!jumee☆Feel Depressed4

都波はかっぱをしっかり着用して、かっぱに隙間ができないように
風で飛ばされないように 靴もガードして って思ってるうちに

ザバ~~~ン

バシャバシャバシャバシャ

大勢からバケツで攻められてる気分でした

防御に必死な都波。
それでも靴はぬれました。

あとはテレビでもやってたお化け屋敷に。
す~ごいならんで入ったけど、前の人たちとも、後ろの人たちとも一緒になっちゃって、10人くらいの大集団になっちゃったから、
いまいちでした。

天気わるいなぁ~

しょうがない、フジヤマ、どどんぱ、ええじゃないかのうちに1個は行こう!!って決めて、どどんぱに決定。


短時間だから  ねお花


すごい速かった。最初はもちろん、その後も

速すぎてよくわからないあ

勢いついたから、ええじゃないかに乗りたい!!
って思ったら 

大雨

ものすごい雨だから、もうあきらめて
信玄に行った。思ったよりがんばっちゃったちな♪
説明のおじさんのやっつけ仕事っぷりがいい味出してるから、注目はーと3つ

雨が弱~くなったから、とりあえず動いてるハム太郎の自転車に乗ってみた。

それで、ハム太郎の自転車乗ってたら
ロッキースライダーが動き出した!
ここの係りのおじさん、無表情で
いってらっしゃい-_-って手を振るから、
子供でさえ手を振らない・・・
とまどう子供たち。

これじゃおじさんますます暗くなっちゃう!
しょうがないから 手をふっといたHeart
あかるくな~れ

そんなこんなでもう6時だし、ええじゃないかはとても復旧しなそうなので、帰りました。

帰りはものすごい雨で、ず~っと渋滞。

つぎはがんばってええじゃないかに乗るぞ!オー絵文字名を入力してください


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

今週末こそ山行くぞー!!
台風は大丈夫??
はと | URL | 2007/08/01/Wed 20:49 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
