゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
page top
2010年5月1日~3日 奥秩父3日目 飛龍
2010年5月1日~3日 奥秩父3日目 飛龍

3泊のコースも考えていたのですが、鴨沢からのバスが混むかな?ということで、始発の丹波バス停に下ることに。

写真が・・・大きくなっちゃいました


将監小屋から出発 今日は飛龍を通りますよ
3日目はちょっと写真が少ないです なぜかというと下りが きつかった!


IMG_0566.jpg



IMG_0567.jpg



IMG_0571.jpg



IMG_0572.jpg


禿岩までの登りは結構雪が残ってました
地図で見た感じではもっと緩い登りかと思っていたのですが、想像したよりも上り坂でした


IMG_0573.jpg

禿到着~
みんなここでザックをおいて飛龍へ。
私たちは・・・行かなかった! なんと!

IMG_0574.jpg


禿岩からの眺めは

IMG_0577.jpg

大パノラマ

IMG_0578.jpg


IMG_0580.jpg

ずっとボーっとしていたいような所でした

IMG_0582.jpg


IMG_0583.jpg



IMG_0587.jpg

あとは下るだけ!





IMG_0591.jpg



ついた~!!

ごめんなさい。飛龍からの下りが急な所があって カメラをしまっちゃいました
ビビリのわたしには写真をとる余裕がなかったんです

前飛龍あたりの下り坂はこわかった


その後も疲れた足のトレーニングなのか??って思うくらい
ちょっとした登りがすごいきつくて、足がガクガクそんな自分がおかしくて笑いが出るくらいでした


IMG_0592.jpg

丹波バス停すぐ横の食堂?でおそばを食べました

今回は本当に天気が良くて良かったね みんなはどこへ行ったのかなぁ

バスに乗って奥多摩駅へ。始発でバスが2台でた丹沢もすでにけっこう混んでいたけど、鴨沢は予想したよりはるかに混んでいてバス2台では全然乗り切れなかったですよ
増便したみたいだけど・・・みんな何時に乗れたのかなぁ




家に帰ってさっぱりお風呂。  着替えてお出かけ♪ 意外と元気


IMG_0593.jpg

ハハハーお疲れ~
普段ビールは飲まないのですが、山へ行ったあとはやっぱりビールかな ぷはーってやりたいので

IMG_0595.jpg

いまどきこんな鉄板なの??って思うけど、お肉はおいしいんです♪

IMG_0597.jpg

青梅のお祭りもちょこっと見学





※予想通りバスは激混みでした。増便されていたようですが、とてもとても乗り切れるような状態ではなかった
 のでその後どうなったのかな?私たちは始発でさらに一番乗りだったので座れましたが、そのあとこれでもか
 ってぐらい人を詰め込んでいたので、貧血で途中でバスを降りる女性がいたぐらいでした。
 鴨沢を過ぎても、各バス停で何十人も並んでいましたが、スルーされ目の前をバスが通り過ぎて行ったときの
 気持ちってどんなだったでしょうね




コメント

管理人にのみ表示

こんばんは
冒頭のきつかったぁのあとのサトさんの写真、ホントにきつそうですね。
でも山を下りて、風呂入った後のビールと焼肉・・・
想像しただけでよだれが出そうです。
そのきつさを乗り越えた人じゃなきゃ味わえない何かがありそうですね。
山キチのプー | URL | 2010/05/12/Wed 23:51 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
