゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
page top
2010年5月21日 夢の国♪ディズニーランド☆
行ってきました~久しぶりのディズニーランド   

天気がよくて平日! 最高です

9時から開園なので8時に到着 ちょっと遅かったかな~と思ったけど思ったより空いていましたよ


ミッキー!!

IMG_0730.jpg

宿泊者専用入り口は一般のひとの入場より15分早く開くのでファストパスもいち早く取って、乗り物にも乗れちゃうんですね いいなぁ~ VIP・・・

IMG_0731.jpg


今日は一日がんばるぞ=
ちゃんとポップコーンバスケットも持参しましたよ


IMG_0733.jpg


最初はプーさんでファストパスだ 


IMG_0736.jpg

アリスの乗り物 ティーカップには・・・乗れません きっとノックアウトしちゃいます

思いつきで取りあえずホーンテッドマンションに行って 
小学生の男の子がものすごいびびってるのがかわいかった~


IMG_0737.jpg

40分待ちのビッグサンダーマウンテンへ♪40分なら待てる よかった~


IMG_0749.jpg

プーさんの時間になったので ハニーハント

IMG_0754.jpg

モンスターズインクはやっぱり混んでました 今日はいっかな

イースターのストラップを注文して
イースターのパレードへ

IMG_0763.jpg


IMG_0783.jpg


IMG_0786.jpg



IMG_0789.jpg


IMG_0790.jpg


IMG_0797.jpg


IMG_0801.jpg


IMG_0805.jpg


IMG_0810.jpg


IMG_0811.jpg

おお~かわいい

IMG_0815.jpg

ランドホテル 初めて入りました~

IMG_0819.jpg

今日はここでお泊まり♪


ってこともなく・・・見学。

IMG_0821.jpg


ここはお子様がドレスを貸してもらえて、メイクとか髪のセットをしてもらえるところみたいです!
いいな~


IMG_0827.jpg

ランドホテルは外観はいまいち?だけど、内装はステキでした
明るくて、天井が高くてゴージャス
ミラコスタっぽいけどロビーは贅沢に、もっと広々 でも宿泊代も高いからね・・・寝るだけだし・・・


館内のコンビニでご飯を買って 一度車へ。 お昼寝をして再出発!


IMG_0833.jpg


あ!ミッキー!玄関でミッキーがいたけど、隠し撮りだけしてバイバーイ



たのんでおいたイースターのストラップを受け取って、空いていたスターツワーズに乗りましたよ 
けっこう楽しいですよね?目立たないから人気がないのかなぁ?



IMG_0839.jpg



IMG_0843.jpg


夕方のイースターのパレードは真ん中で鑑賞
何回もパレードがまわってきて お得な気分でした♪

IMG_0852.jpg


IMG_0853.jpg


IMG_0855.jpg


IMG_0866.jpg


IMG_0868.jpg


IMG_0870.jpg


IMG_0871.jpg


IMG_0876.jpg


IMG_0882.jpg


IMG_0896.jpg


IMG_0897.jpg


パレード満喫



IMG_0923.jpg


人工芝みたいな本物の芝生!すごい密度


IMG_0932.jpg

夜のパレードまではのんびり過ごして




IMG_0998.jpg


IMG_1021.jpg


IMG_1023.jpg


IMG_1024.jpg


IMG_1035.jpg


IMG_1040.jpg


夜のパレードはやっぱり感動的 ちょっと寒くなってきました。


IMG_1048.jpg



今回もまた・・・強風により花火中止 毎回すごく楽しみにしてるのに・・・
 だったので8:30で早々帰宅。サトは翌日お仕事だし♪がんばって=

やっぱりディズニーは平日がいいんですね!土日とは全然混み方が違いました
また行きたいな

コメント

管理人にのみ表示

お久しぶりです。
お山にディズニーランド、いぃですねぇ~
行きたいけど何日か休み取らないと距離的に厳しい・・・
地元のツアー会社では日帰りのパックはありますが・・・
(帰りは日が変わってますがね・・・)
去年はミッキーのご祝儀袋を買いにディズニーのホテルに行っただけ・・・
(ホテル内からパーク内を覗き見しましたがねi-229
また行きたいなぁ~
シャークくん | URL | 2010/05/31/Mon 23:09 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
