゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
スポンサーサイト
page top
2011年1月22日 家族で焼き肉
2011年1月22日 焼き肉に行ってきました!

家族5人で焼き肉。

かなりのローカル焼き肉店へ・・・
例えるならば麻雀店みたいな?(行ったことないけど)雰囲気 


テーブルは5席だけ。意外と繁盛していて 土日なら夕飯時は満席です

牛角とかなら間違いないのかもしれないけど、チェーンよりもこういうお店が好き 

1年くらい前かな? 最初に入店するときはかなりの勇気が必要でしたが、今ではお気に入り♪
焼き肉を食べる時にはここに来ます。



110122_190150.jpg

炭火じゃないのか~~~!! って 古いお店ですからね
でも おいしいですよ お肉のお皿もいいでしょ?銀色のお皿です

5人でこの網のサイズ かなり小さいです・・・


5人でお腹いっぱい お酒1本とビールも4杯飲んで 冷麺まで注文したりして 結局1万円ちょっと
なんか今日は安い!
二人で来ると 5千円近くなっちゃうのに・・・

焼き肉はみんなで行った方がいいんですね~ それとも計算間違いかな???




110122_1954.jpg

帰りになぜかシャノアールでビッグパフェ  半分こ!
こちらは姉です
すごい顔だったので 修正した上に、さらに小さい写真にしておきました~~
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
