゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
page top
春はお花見
お花見、行ってきましたよ~

大きな公園に行こうと思っていたのですが、天気がイマイチ

ということで、近くの公園にいってきました
今回は父母も一緒に♪


RIMG0157.jpg

川沿いの公園です 


RIMG0156_20110413212302.jpg

マンションが見えちゃってるので雰囲気はちょっと足りないかな?

河原でバーベキューをしている人たちがいるので、そのにおいも結構あります 


RIMG0153_20110413212302.jpg
 

お弁当~
サトがおいなりさんを油揚げを煮るところからつくりました
唐揚げもサトがつくりましたよ    え~っとわたしは・・・



RIMG0151.jpg





RIMG0160.jpg



RIMG0159.jpg


午後、サトはお昼寝タイム。

わたしは 車がいまだにスタッドレスタイヤなので、一人でオートバックスへ・・・
結構混んでいて 3時間くらいの待ち時間 長いなぁ

う==ん じゃあアウトレット行っちゃおうかな 

アウトレット、混んでました 1時間半くらいしか滞在できなかったで 忙しかった!
春ものがいっぱいありましたよ~もっと見たかったな
着る日もないのに 服って欲しくなりますよね

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
