゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
page top
2011年5月4日 小金沢連嶺のつもりで金峰山
2011年5月4日 小金沢連嶺のつもりで? 


久しぶりの山です


去年のraymariさんの行程を参考にして
小金沢連嶺へ・・・


RIMG0162.jpg


前日に景徳院の駐車場に車を停めて宿泊。きれいめなトイレもあります


RIMG0166.jpg

久しぶり~うれしいな♪


RIMG0167.jpg


登山口入口までのバスはすごい揺れた!!
そして・・・長く感じました・・・


バス・・・弱いんです・・・


RIMG0169_20110508182456.jpg



RIMG0170_20110508182456.jpg



RIMG0175.jpg



RIMG0177.jpg


あっちに行くと 大菩薩だね・・・



RIMG0178.jpg


来ちゃった! え~~


RIMG0179_20110508182512.jpg

今日は下っちゃうよ~!!



ということで なんと

超短登山(ハイキング??)になってしまいました

あはは
いつもながらのへっぽこです


また改めて ということで♪♪


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
