゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
page top
2011年7月23~24日 ふもとっぱらキャンプ場
2011年7月23日~24日 キャンプ

行ってきましたキャンプ♪
またふもとっぱらです 
広くて空いていて、遠くないので 我が家の定番になりそうな予感です

受付をすませて。。。今日はお風呂も沸かすそうです 無料で入れますよ

今回はゲスト2名!父親と母親です
実家ではキャンプなんて学校の行事?で1回くらいしか行ったことがないです
テントで寝るの??(当り前でしょ~) ってなんだかすごいワクワクしてる2人


IMG_0752.jpg

今回天気良好~

IMG_0753.jpg

昼ごろ到着。
前回準備に時間がかかって、ものすごくお腹がすいたので 今回はお昼を先に食べてきました


IMG_0755.jpg


IMG_0757.jpg

人数がいると準備もスイスイ


IMG_0762.jpg

タープってなんだか不安定で・・・心配

横に立っているなが~い棒は 父親の趣味の無線。ついにフィールドデビュー
そういう大会があるのかな??
raymariさんたちの身軽な無線をみた後なので 父親のはなんだか重装備



DSC04331.jpg

ちょっとまったり味わって


DSC04332.jpg


もう昼寝! あんまり寝ると夜が長いよ~



IMG_0782.jpg


IMG_0784.jpg

2人はそれぞれ忙しそうです
サト、今日はなにを作ってくれるの?



IMG_0771.jpg

ばばばーん



待ち時間に遊んでみた

IMG_0789_20110808230717.jpg

バトミントン 全然続かない!!
風の影響 ってことにしておきましょう



DSC04349.jpg

具だくさんポトフの出来上がり~

ダッチオーブンではポトフ
あと あさりとひじきの炊き込みご飯も作ってくれました
もうすでにお腹いっぱい だけど!!

やっぱりやるでしょ


DSC04353.jpg

バーベキュー
玉ねぎおいしいけど 毎回こがす



IMG_0798.jpg

いえーい いっぱい食べたよ


IMG_0800.jpg




DSC04358.jpg

後ろの白いのは私


DSC04360.jpg

おはよう~ あれ 今日は雨かな??


DSC04361.jpg

朝から働き者です なんだかすごく早起きしちゃったみたいですよ


DSC04364.jpg

朝はマフィン、目玉焼き、昨日のポトフ

雨が降りそうなので 早めに撤収!
片付けも人数がいると楽ですね


また来るよ~ 



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
