゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
page top
2011年9月24日 ディズニーハロウィン
2011年9月24日 ディズニー ハロウィン

久しぶりのディズニー!
朝早く家を出て、6時には到着。
意外に寒くてびっくり パーカーを着ても寒いです 

8時に開園

まずはスペースマウンテンのファストパスを取って(近いから)


IMG_1411.jpg



IMG_1414.jpg

空いていたので、まずはまだ行ったことのないモンスターズインくの乗り物へ 10分待ち。
お子様向け?だけど、意外と楽しいです♪


なんだかすごく暑くなってきました
日差しが強い!


IMG_1417.jpg


スペースマウンテンに乗って

ハロウィンのポップコーンを買って~

ご飯を食べながらハロウィンのパレード待ち。




IMG_1430.jpg

かぶっていた帽子にトンボが!!
かなり長い間とまっていました

ひまだから 一人でお散歩

IMG_1434.jpg

ハロウィンは飾りが一番気合が入っていて 楽しいです

IMG_1435.jpg


IMG_1436.jpg


わたしの一人散歩はパレード開始直前まで続き
サトは場所取りしながら読書



IMG_1443.jpg

IMG_1451_20110927225542.jpg


ミニーちゃんてかわいいなぁ


gaikotu.jpg


IMG_1456_20110927225542.jpg


IMG_1475.jpg


IMG_1476.jpg


IMG_1480.jpg


IMG_1481.jpg

フィルハーマジックは今回はパスで!


IMG_1482.jpg


IMG_1485.jpg


このキラキラリボンが強烈に欲しくなっちゃった~♪
髪ぼっさぼさ


IMG_1490.jpg

ディズニーは荷物が多いからね ザックがいいよね

IMG_1496.jpg

久しぶりにジャングルクルーズに乗ってみました


IMG_1504_20110927225924.jpg


デールはいたけど、大人は基本的にツーショット難しいよね
お子様優先

なので、一緒に写った!で我慢です



IMG_1.jpg


サトがお疲れなので、すごい早く撤退!
またこようね

あ、シーも新しい夜のショーになったんだよね
行きたいな~

IMG_1513.jpg

ここを歩くのがすごく好きです


IMG_1524.jpg


ランドホテルのラウンジで パフェ~♪











IMG_1527.jpg

ほよよ~ん (・・・と、我が家では呼んでいます)



shuさん、どこにいたのかな?ばったり遭遇 したかったなぁ!!
今度はもっと早く予告しよっと。



コメント

管理人にのみ表示

shuさん
shuさんのアドレス知ってる!(はず。変わってなければ。。。)
なので、メールおくっておきますv-196

ビッグサンダー好きですよーファストパスとったのに
その時間になる前に帰ってしまいました・・・もったいない

次はリアルな山で会いましょう~v-47v-281
ケコリ | URL | 2011/10/07/Fri 20:36 [EDIT]
探したよー
ずっと探してたんだよ~。
って、ストーカーか!
メールしようと思ったら、
PC用のアドレスっぽかったので。

ビックサンダー山でぱたりしたかったな~。
山好きらしく!
shu | URL | 2011/10/05/Wed 23:26 [EDIT]
Takaさん
平日いいですね!
休日と比べるとすごくすいていますよねe-257(でも混んでるけど)

ハロウィンは雰囲気ががらっと変わるので楽しいですよねe-487
最近ディズニー行っていなかったので さらに楽しかったです
パレードのダンスは全く ついていけませんでしたi-237

サトがずっと忙しくて 山にも全然行っていのですが
もう、一人でもテント泊行けるんじゃないの??と思って
まだ登っていない赤岳へ行ってみました
あっさりじゃなくて 1日目はものすごい疲れました・・・
でも自分にしては、がんばりましたv-33
ケコリ | URL | 2011/10/05/Wed 18:42 [EDIT]
こんにちは、10/1が会社の創立10周年でお休みでした。

山に行きたいな~。と思っていたのですが、平日ディズニーランドの誘惑負けて家族で行きました。ハロウィンはじめていきましたけど、すごい、ゴミ箱からオブジェまで皆カボチャ仕様でした。

後、赤岳単独登頂おめでとうございます!あんまり登っていない風にも見えたのですが、あっさりソロテントとは基礎体力ありますねー。
Taka | URL | 2011/10/04/Tue 00:03 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
