゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
page top
2012年5月26日~27日 道志の森ナチュラルハイ
2012年5月26日~27日 道志の森 ナチュラルハイ!キャンプ


去年はキャンプフェスに乗り遅れてしまったので、今年は早めにチェック♪
そして~行ってきました


写真、少なくて・・・よく伝わらないかも・・・



オートキャンプチケットを買ったので、入場退場の時間に縛りがあって・・・

==入場時間==
5月25日(前夜祭)15:00~22:00
5月26日(土)8:00~18:00
==退場時間==
5月27日(日)19:30~21:00

普段なら昼までには撤収していますが 今回は日曜の夜7時半までは出られませんよ



26日土曜日の朝9時に到着して、30分くらいは待機。場所はもちろん自由に決められないので
誘導任せです。
サイトB に誘導されましたが、結構日影ゾーンで過ごしやすいとも言えるしちょっと寂しい場所とも言えるような所でした


一度来たことはあるのですが、入口の方しか知らなかったので今回道志の森の広さを知りました すごく広いです!



奥に小さい滝みたいなのがありますよ ここいいなぁ

P1020130.jpg

あ~あれ、有名な三角テントだ

P1020132.jpg

池もあったんだ~いい雰囲気 写真では曇りっぽいですが、いい天気です


P1020133.jpg

↑キャンプの定番

P1020134.jpg

こちらはメイン会場 ・・・といっても小さめですね 混むかな?


P1020135.jpg

お店も一応いろいろあります♪

P1020136.jpg

天気いいな~ 写真よりはるかに良い天気
日焼け対策は大切です!

P1020138.jpg


P1020139.jpg

お昼はビーフンを作って 焼き肉もして、もう食べ過ぎ~


P1020142.jpg

今回のわたしのお目当ては
アジアンカンフージェネレーション♪(アジカン)
せっかくなので なるべく前に進出しちゃおっかな?


↑の写真はGAKU MC さんのライブの時の写真。地面に座ってゆったり観覧。
この後がアジカン出演です・・・始まるまでまだ50分くらいあるけど、場所取りの為に出動・・・




P1020145.jpg


おお!すごい!前に来ちゃった まだスタッフの人が調整中  実はメンバーもうつっちゃってる!!!!故意ではないです ごめんなさい


ほんとにこんな近くて良いのかッ てくらい近くてすごい!
もっと濃いファンの人がたくさんいるかと思いましたが、それほどでもなく。
この良い場所をずっとキープできました アジカン熱烈ファンの方、これはもったいない

ただ、直前のギターアンプの音ばかり大きく聞こえて、肝心の歌う声が遠かったなぁ
でも大満足なライブでした これだけでも来た価値がありました♪

P1020146.jpg

夕飯は水餃子と、ポトフ♪


P1020160.jpg


もう眠い・・・9時半頃就寝



P1020165.jpg

おはよ~


P1020168.jpg

お肉はコンビーフ ワインとか飲みそうなご飯

P1020172_20120530001020.jpg

さぁ今日は夜までゆっくりです あ~ほんといい天気です

P1020175.jpg

朝ヨガ

P1020176.jpg

おやつの焼き芋 のはずが 焦げた
真ん中しか食べられない高級スイーツになってしまいました


P1020177.jpg

散策
山登りっぽい?


P1020178.jpg

今日のお昼はスペアリブと?

P1020179.jpg

小洒落め料理 具材は鶏肉とジャガイモ、刻んだ野菜です。レモン風味でさっぱりおいしかったですよ

もう食べてばっかり


P1020181.jpg



P1020184.jpg

こういう感じのエスニックなお店がたくさんあって楽しかったです
そういえば 小さいお子様連れの家族もとても多かったですよ
 

日曜の夜も 7時半ちょうどくらいに退場できたのでイライラしないで帰れました
サイトもゆったり張れたし、天気も最高、ライブも最高でとっても大満足でした





コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
