゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
スポンサーサイト
page top
スカイツリーとソラマチ
ひまだったので スカイツリー に行ってきました!

とはいっても、まだ展望台には上がれないので とりあえずソラマチと、プラネタリウムを目的に♪

11時頃着いたら スカイツリーの根元にソラカラちゃんがいたので 写真を撮ろうと思って
近くに行ったらいなくなってた・・・残念


これでもかというくらい近づいて

P1020496.jpg



てっぺん見えないよ~

ちょっと離れたほうがいいかな



P1020498.jpg


変わらないかぁ



P1020501.jpg


写真で見るより天気は良かったですよ
ただ来ただけなのになんだかワクワク楽しくなっちゃいますね

人力車でも乗って観光してみたいけど・・・今日はいいか


P1020502.jpg

よくテレビで紹介されているキャンディ屋さん
ちょうど作っているところでしたよ

遠慮してあまり写真撮らなかった・・・

すっごく細かい字とか絵が書いてあるんですよ!すごいです



P1020504.jpg

いろいろあるけど ちょっと高い
買ったけど


三時からプラネタリウムにも行ってみました

めちゃくちゃ眠くて、睡魔との闘い!
ほぼ覚えてません・・・もったいない



P1020506.jpg


ソラマチのお食事処はずーっと満員でしたので、食べるなら11時までに店には行っちゃった方が良いかもしれないですね
それか散策ついでに外のお店に行ってもいいですね

ソラマチはセール初日くらいだったのに、思ったよりは空いてたような?
食品フロアがいろいろあっていいですね お菓子買いすぎちゃいそうです

また行きたいな~次はもちろん展望台にも行きたいです









スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
