゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
スポンサーサイト
page top
土日は
土日はなにをしていたかというと・・・

土曜日 一人で岩盤浴。
今まで一回しか行ったことがなかったのですが、最近妙に岩盤浴に行きたくなって、
先々週はサトと。→→今週は一人で 違うところへ行ってきました~

休憩しているときは、やっぱり誰かとお話したいなぁ って最初は思ったけど
すぐ慣れました 2時間ゆっくりすごしました これからはヒマな時は岩盤浴にいこ~っと

で、今日は


121104_114113.jpg

吉祥寺のリンツ チョコレート屋さんに行ってきました♪

よくみてください

なんと、チョコケーキにチョコドリンクですよ

ケーキセットは、「普通の飲み物(コーヒーとか)チョコドリンク(名物的な 甘さ控えめ)でも同じお値段です」

って言われたら つい・・・ ケーキもドリンクもとってもおいしかったです
でも やっぱりちょっと甘かったなぁ  お水何杯ものみました

あとは初めて丸井に入っているユザワヤに行きましたが
商品がずいぶん少なくなっている感じがしてちょっと残念でした

駅にあった頃の なんだかいろいろあってどうしよう!ってくらいの感じが懐かしいですね

去年買ったミトンの手編みキットがまだ手つかずなので
それだけは今年完成させようと思ってます
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
