゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
スポンサーサイト
page top
2013年4月20日~21日 陣馬形山 宴会
2013年4月20日~21日 あっぴろ登山部 陣馬形山集合


ブログ全然書いてないけど、ブロガーの皆様との楽しい宴会♪に参加してきました~
えっと多分raymariさんが詳しく書いてくれると思うのでこちらは報告だけです!


陣馬形山・・・ちゃんと確認しなかったので、なかなかスリルのある道を走ってかなり回り道をしてやっと到着
なんとかなる は山では厳禁でした。。。反省。

山頂まではすぐそこ。歩いて行ってみると、想像以上に展望がとっても良かったです!



P1020887.jpg
↑写真はこの一枚しか撮ってません・・・

夕方から大雨だったので避難小屋で宴会となりました
だるまストーブが設置されていたので、薪を燃やして 思ったより寒くなかったので良かったですね



ほんと、毎回場所とか、お食事とかいろいろ苦心して考えてくださる皆様!ありがとうございます

次は夏にお会いしましょう~楽しみにしています
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

mariさん
焚き火はできなかったけど 薪ストーブがあったのでサトはじゅうぶん嬉しかったみたいですe-269
コーヒーくらい毎回入れるのがケコサトのせめてもの気持ちなのでv-273・・・次回もサトにいれてもらってくださいi-237

次回も楽しみにしていますv-47
ケコリ (kekori) | URL | 2013/04/21/Sun 19:59 [EDIT]
お疲れ様ー♪
アップが早いな~と思ったら・・・(笑)
私もあんまり写真撮ってないので詳しくブログは書けませーん(笑)

今回もさとさんにはいろいろとお世話になりました♪
たき火やりたかったね。

ほんわかケコリ姫に今回も癒していただきました。
またよろしくね☆
mari | URL | 2013/04/21/Sun 17:42 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
