゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
スポンサーサイト
page top
2013年5月21日 スカイツリーにのぼりましたよ
2013年5月21日 スカイツリーに行ってきました


去年ソラマチとプラネタリウムだけは一人で行ってきたのですが、
1年たったし 平日だし 空いてきたかな?と思って
1周年を翌日に控えた5月21日展望台へ行ってきました

attachment05.jpg

天気はいまいち?

10時30分頃到着しましたが、チケット購入まで30分待ち の表示でした



attachment00_20130522213337.jpg

あ  ソラカラちゃん!
前回同様、ニアミスです



実際上に登るまで何分待ったか?気にしていなかったのですが
11時20分くらいに登れたようです

ソラマチのパンフレットをみたり、周りの人を観察してたらあっという間でしたよ


attachment03.jpg


意外とすいてるかも~
展望台でこれくらいの混雑。
その下にあと2階あるのですが、そっちはもっともっと空いていました。


スカイツリー眺め1

あれ?浅草寺とか川が写ってる写真があったはずなんですが。。。?




attachment01.jpg


ヒャー 落ちる~~~~


子供は恐怖心なし。大人は乗らない人多数のガラス板。



テッペンペン

か かわいい・・・ なんだかかわいいテッペンペン

でも買わなかった 次行ったら買っちゃうかも


お昼はソラマチで 人形町で有名な親子丼屋さん ということろへ行って食べました。
鶏肉と、卵に醤油味(ダシ味というより醤油味)。
玉ねぎは入っていなのでいつもの親子丼のイメージとずいぶん印象が変わりますね


あとは、かわいい豆てぬぐいスカイツリーバージョンを買って、
プリンバウムを買って帰ってきましたー


次は水族館も行ってみたいです♪  





スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
