゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
page top
2013年7月20日~21日 あっぴろ登山部♪赤岳 その2
2013年7月20日~21日 あっぴろ登山部 赤岳 その2



一人赤岳鉱泉のテン場で 日陰にテントを張って お昼寝 ごろごろ過ごした私は
2時頃から温泉に入れるんじゃなかったっけ??
ということで、外に出てみることに。

すると!

ちーちゃん!

ちょうどちーかまさん、takecさん、ponちゃん、blueさんshuさんも到着していました
硫黄岳方面にいっていたそうです 
あっぴろさんは え~っと峰の松目というなかなか渋い所へ向かったということでしたさすが~



P1020932.jpg

天気いいな~

みんなでバンダナとか手ぬぐいとか買ってみたり♪
次回のオフ会に持っていこうかな

温泉には入らず・・・(暇つぶしに入ろうかと思っただけなので)


では~みんな揃ったところで楽しい宴会の始まり~

今回は13名でした

あっこちゃん、ひろさん
mariさん、rayさん
まみさん、RUUさん
blueさん、shuさん
ちーかまさん、takecさん
ponちゃん、だジィさん、わたし



P1020934.jpg



P1020935.jpg

マムートビールで乾杯 ワーイ

RUUさんまみさんをみんなで追いかける会だったので
代表してRUUさんがスピーチを!感動的なスピーチかとおもったけど、なにか落ちがあったらしい・・・?



P1020937.jpg

毎回毎回


P1020938.jpg

ここは山かと思うくらい

P1020939.jpg

すごいおかず!

P1020940.jpg

rayさん いいポジション


P1020943.jpg



P1020945_20130728181124.jpg


P1020948_20130728181125.jpg


P1020949.jpg

ほんと、すごい どれもおいしいよ~

次回は何か考えないと ほんと、すいません 自分の作ったものなんて・・・と思ってしまうんですよね
でも何か考えます でもすでに何でもあるんだよな~ ウーン


小屋は9時で消灯します ということだったので、それまでわいわいおしゃべり


翌朝は、みんなすぐ下山するということで


P1020953.jpg



赤岳集合~

集合写真~ RUUさんありがとうございます


P1020955.jpg

下山はrayさんと 主にコンタクト(目)の話をして~
あとはRUUさんまみさんに鳥の鳴き声をおしえてもらったり



P1020959.jpg

あっというまに着いちゃいました

raymariさんは帰りの渋滞が始まると大変なので、先にバイバイをして

残るメンバーで温泉と~温泉でお昼ごはんと


P1020961.jpg


有名ジェラート!

お客さんがどんどん来て 繁盛店でした みんなのをちょこっとづつ食べたけど、どれもおいしかったですよ




今回もおいしい山登りで楽しかったです

一人でテントを担ぐと、日ごろの不摂生がたたって結構きついですが、(今回脚のつり方が半端なかった!!すねと、ふくらはぎと、足の裏!)
みんなが、「よくきたね~」 とかほめちぎってくれるので嬉しいな~ 



次回もまた多分一人だけど、ゆっくり歩けば着く!と思ってがんばりまーす

トラックバック
TB*URL

© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
