゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
page top
夏休みの予定は?
8月3,4日は白馬大池まで行ってきました
こちらはまた書くとして・・・



久しぶりにサトが休めるということで 夏休みの予定 を発表~

<目的>
三俣蓮華岳キャンプ場にテントを張ってまったりする 

2009年に行ったときに いい所だね~ と、あやうく泊ってしまいそうになったくらい気に入ったので、今回は目的地にしました


<日程>
8月10日
新穂高温泉~鏡平小屋 小屋へ宿泊!リッチー じゃなくて、体力的にここまでしかたぶん行けません
双六まで行ったことがありますが、かなり力尽きてしまったので・・・

8月11日
鏡平小屋~双六岳、三俣蓮華岳を経て 三俣蓮華岳キャンプ場泊(テント)

8月12日
三俣蓮華キャンプ場~鷲羽岳~双六小屋泊(テント)
三俣山荘から見える鷲羽 カッコイー!! ってことで、登りたいです

8月13日
下山


これならいけるでしょ!という予定にしたつもりですが、無理せずに行きたいと思います 




コメント

管理人にのみ表示

mariさん
やっとサトが山にいけますe-454v-47

よく考えたら3泊ってほとんどしたことなかったです!
無理せずゆっくりしてきたいと思います

天気もずっと良ければいいな~
双六に行った時には槍様はほとんど見えなかったので、
せっかくでなので、いい景色を見てみたいですv-278

raymariさんはどこにいくのかな?v-307
| URL | 2013/08/07/Wed 22:08 [EDIT]
おはよ~
発表したね~♪
さとさんも休み取れてよかった!
ひさしぶりに二人でアルプス楽しんできてねー
お天気もよさそうじゃない?
mari | URL | 2013/08/07/Wed 05:41 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
