゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
スポンサーサイト
page top
カッコーの巣の上で
こんにちは
最近ブログ更新がほぼないのですが、山に行っていない けどお出かけはしてますので
しばらく日常ブログに変身~


2014年7月31日
池袋の東京芸術劇場で カッコーノ巣の上で を観てきました

出演者は小栗旬、武田真治、大東駿介、吉田鋼太郎・・・などなど
です。テレビで見る人(芸能人)が出るのか~と不思議な感じがします(舞台初心者なもので

映画はかなり絶賛?されていて有名なようですが、題名は聞いたことがあったものの私は観たことがなかったです


入口
当日券あります


あまり先入観とか、ない方がいいかな~と思ったので、あまり情報は入れないようにして行ったのですが
わたしのような観劇初心者は事前知識があってもいいのかもしれないですね

内容は希望 もあったけど、全体的には重かった・・・かな



今日まで東京交響楽団の無料コンサートの抽選申し込み期間だったので、応募しました♪
あたるかな

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
