゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
スポンサーサイト
page top
秩父ラフティング
2007年8月19日

秩父長瀞でラフティングしてきましたBrilliant.

まずはウエットスーツにお着替え。

s-CIMG2490.jpg


ちょっと情けない姿!(小さい写真で勘弁してあげよう)

サトが

貧弱なバーベルあげみたい 

って言ってたけど、その通りsmile-8

上にフリースを着て、ライフジャケット着てヘルメットして出発!

ボートは8人乗りで 7隻も出たんだよ~人気だね

水かさが少なかったから 激しい流れはないけど
結構スピード出るんだね

途中でボートから下りて 川でプーカプカ浮いたり、
他のボートにパドルで水のかけ合いをしたり、楽しかった!!

ラフティングの次はかき氷!
有名な阿佐美冷蔵で。本店は混みすぎだから、支店で。。

黒蜜きな粉のかき氷を食べましたハート

s-CIMG2494.jpg

s-CIMG2497.jpg


野いちごもおいしそうだったなぁ
つぎは野いちごで!

あとは、踏切近くのそば屋さんでおそばを食べて、

s-CIMG2499.jpg


お土産に黒豆きなこを買って帰りましたBrilliant.
黒豆きな粉、おいしいよ~大沢屋っていうお店にあります


秩父は久しぶりに行ったけど 楽しかったな
かき氷屋さんも行ってみたかったので良かったし、
ラフティングもやってみたかったので楽しかったFlour Bubble
いろいろ充実の一日でした絵文字名を入力してくださいお花

次はカヤックをやってみたいなあrainbow
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
