゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
page top
カルカッタ
今日は西葛西のカレー屋さん。カルカッタに行ってきました♪

すごい久しぶりに行ってきたけど、
ほんとにおいしい。
ちなみに西葛西はインド人が多いので、ここもお店の人はもちろんお客さんもインド人です!


07-05-26_11-27.jpg


ここのカレーを食べると、他のところのでは物足りない感じになっちゃうよ!特にナンがおいしくて、チーズナンはナンの中にとろりチーズた~~~っぷり&ハチミツがかかってて、おいしいよっ
でも、これを頼むとかなりおなかいっぱいになっちゃうんだけど。。。

07-05-26_11-56.jpg


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
