゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
page top
八ヶ岳
2007年9月1日~9月3日
八ヶ岳~硫黄岳、横岳

いってきました八ヶ岳!

出発前は雨??って心配でしたが、当日は何とか晴れて出発

今回は初のテント泊だから、荷物が重い・・・大丈夫かなぁ絵文字名を入力してください

美濃戸口ふもとに車を置いて、砂利道を歩くこと1時間。
(8:58)
やまのこ村で まずは休憩~~アイス食べちゃおっと♪

s-DSC00867.jpg


ブランコもあるよ

ここまで車で登れるようですが、普通の車だとかなりハードです。。

さぁ気を取り直して、やっと登山だね


s-DSC00865.jpg


白いのは珍しいらしいです 結構白いでしょ??

s-DSC00871.jpg


ぶんぶん 蜜もたくさんあるのかなぁ


s-DSC00875.jpg


s-DSC00879.jpg

(10:59)

s-DSC00878.jpg


水が赤い
硫黄のにおいもしてきたから、温泉までもう少しかな?

s-DSC00881.jpg

(11:23)
すごいお花お花
 って思ったら、もう赤岳鉱泉についちゃった

s-DSC00896.jpg


まだお昼前だよ??
じゃあさっそく初テント!

組み立てはかんたんアップロードファイル
グランドシートはプーさんのレジャーシートで代用。
テントの中にはふかふかマットを敷いたので、居心地いいなぁrainbow
寝袋を広げたらテントは満員。隙間がない!
2人用って結構狭いですね


s-DSC00887.jpg


って 着替えが干されてるしアップロードファイル

それではお昼ご飯を

s-DSC00886.jpg



玉子スープと梅おにぎりと豆乳のあれ、なんだっけ?黒蜜掛けです


お昼寝。

鉱泉なので お風呂に入って~

夕飯!早!

今日はちょっと凝っちゃいますよ
じゃ~ん

s-DSC00889.jpg


レッドカレーとナンを作っちゃいます

s-DSC00891.jpg


s-DSC00893.jpg



できた~~

どう?どう?

s-DSC00894.jpg


サ」!!!!

辛すぎて食べられません。。。。ヒーげろげろー!

・・・・・・・・さぁ寝よ寝よ

明日は長いよ

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
