゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
page top
シーパラすごいです!
いってきましたシーパラ!(土曜に)
新しく、ふれあいラグーンていうのが出来たというので
どんな感じかな?

朝10時前に到着したので、空いてるうちに海の動物たちのショーに

いつもながら、すごいよ~rainbow
s-07.09..08シーパラ (11)


アシカさんは 鼻でボールキャッチ!
さらに遠~~~い観客席からの輪投げも見事にキャッチ!

みんな大好き白イルカ

s-07.09..08シーパラ (12)

こんちはー

かわいい。頭がぷにぷに さわってみたいよ~~


s-07.09..08シーパラ (21)

み~んなでジャンプ!!

s-07.09..08シーパラ (18)

お姉さんもジャーンプ!!


端役のペンギンもかなりの人気。
シーパラのショーはいろんな動物が出るし、
内容もとっても楽しいので、オススメです


ショーを見てから一旦外に出て、
私の好きなドルフィンファンタジーへ
特別イルカ好きとかじゃないけど、ここはいいですよ
白イルカ見放題です


あと、大好きわんこコーナーへ。
ここのわんこはみんな触らせてくれるから嬉しい。
わんこ飼いたいなぁ



つぎはいよいよふれあいラグーンへ。
s-07.09..08シーパラ (39)


こんなに近くで見れます!!(えさの時間なら)
すごいよふれあいラグーン

s-07.09..08シーパラ (41)


s-07.09..08シーパラ (43)


イルカ、白イルカ、くじらはうまくいけば触れるかも??
今までにない近さでびっくり
イルカジャンプで自分に水がかかっちゃうので、注意ですよ

あとなんとかサメも触れちゃう。すごくおとなしいです。。。
s-07.09..08シーパラ (42)

ひとで、なまこも触り放題。どうだ!

あざらしの旭山動物園風の水槽もありますよ

ふれあいラグーン超大満喫して
お昼はお気に入りのミラノサンドとスパイシーポテトを食べて

最後に水族館の中へ
ペンギンかわいい~ラッコかわいい~~
しろくま寝てる~~(写真忘れた~)

もちろん大きい水槽もあります お魚は意外と地味かな?

s-07.09..08シーパラ (46)




s-07.09..08シーパラ (47)


ってとにかく満喫してきました!
帰り近くのアウトレットにいって、モンベル直行。
インナーダウンのオレンジ購入キラ

コメント

管理人にのみ表示

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/09/14/Fri 13:26 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
