゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
スポンサーサイト
page top
ハロウィン
きのうはディズニーランドのハロウィンに行ってきました
久しぶりだったのもあって とっても楽しかったです

まずは 7時30分には着いて、チケット購入。
8時開場で いきなり場所取り!
10:50のハロウィンパレードのために、いまから場所確保。
シンデレラ城が見える ミッキーストップ位置だから、すごい場所だよ!

わたしは主にお留守番で、ぼーっと 通り過ぎる人達をながめてました。
DSも持っていったけど意外に使わなくて、
人間観察な時間を過ごしました。

パレードは今までと違って そんなに振り付けはなくて、
平和な感じ?でした。

s-CIMG2563.jpg


でも!

ここに登場したダンサーのお兄さん、 キャラ濃かった~~



s-CIMG2568.jpg


やばい 写真大きすぎるかな

強烈キャラで、おかしくて笑ってたら、
はい、踊って~ 恥ずかしがらないで~~~!!!
って言われた! 違う!! お兄さんのキャラに圧倒されてるんだよ!

さらにウケちゃって もう大変でした。
今見てもすごい笑えるえーんコワイ~

で、おもしろパレードが終わって ファストパスを取っておいたハニーハントに行って
おみやげ買って、一旦車に戻ったら!
あ~チップとデールだ~


s-CIMG2574.jpg

おでこサイン

一緒に写真撮っちゃったハート


ドナルドもいたよ~

s-CIMG2571.jpg


朝はぽよよんおばけミッキーばっかりだったのに、うれたのかな??

s-CIMG2576.jpg


今回は乗り物はほとんど乗れなくて、
さっきのハニーハントとスペースマウンテンとイッツアスモールワールドのみ

カリブの海賊はいつも5分待ちなのに、すごい行列だった!
リニューアルすると、どれもすごい混むんだなぁ
ホーンテッドマンションも、いい例です。


s-CIMG2586.jpg



トゥーンタウンはね~
突然キャラクターが出てくるんだよ~
ちょっとお手洗いに。。

っていってたら!

s-CIMG2585.jpg


わたしがいないうちに キャラクター登場してたらしい!!ク~
ミニーちゃんは一目だけみれました。。

s-CIMG2580.jpg


はい、このとき 雨が降ってます

s-CIMG2578_20070925224129.jpg


なんだかんだだらだら過ごしていたら、夜のパレードの為に場所取り!

夕方のハロウィンパレードもひたすら待って待って待ちました

s-CIMG2589.jpg

夜のパレードはなんだかすっごい火が出てた~

そして そのままエレクトリカルパレードに突入


s-CIMG2599_20070925222524.jpg


やっぱり感動的 すごくきれい。
最後の小さな世界~が流れるあの時は涙出そうになっちゃうキラ



途中雨が降ったりもしたけど、パレードも花火も見られたし、
ぽよよんミッキーおばけグッズもたくさん買えたし!!
大満足な一日でしたkirakira

今度家で昔のディズニーアニメ 見たいなぁ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
