゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
スポンサーサイト
page top
バーベキュー
アップロードファイルいってきましたバーベキュー
とっても天気が良くて、風が気持ちいいよい一日でしたよお花
で、結局3人でバーバキュー場に行ってみると!

すいてる~

68箇所もあるのに、その中に 5組のみ。

みんな~~天気が良くて、バーベキュー日和だよ~~!!

食材は~
s-CIMG2609.jpg


お肉2パック
さつまいも 焼き用に切ったのと、丸ごと焼き芋用と
たまねぎ  2個
しいたけ  2パック
パプリカ  赤 黄1個ずつ
ナス    3本
あと焼きそば
もやし
きゃべつ
って結構たくさんかな?

s-CIMG2611.jpg


がんばれサト~

s-CIMG2613.jpg

はい。空いてます。
s-CIMG2615.jpg

焼き芋上手に焼けたよ!
焼きそばはやっぱりマルちゃん

s-CIMG2616.jpg

右がわたしです♪

秋のバーベキュー、いいと思いますよ!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
