゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
スポンサーサイト
page top
じゃ~ん
今日は幕張に行って来ました!
って言っても、モーターショーじゃないですよ
モーターショーにいく行列を横目でみながら、アウトレットへアップロードファイル
でもいつも モンベルに入り浸って時間が過ぎちゃう。。。
今回はフリースと、厚手の上着が欲しかったのでとりあえずモンベルへ。
いつもモンベルはアウトレットはほとんどいい物がなくて、
定価で購入 あれ?アウトレットな意味がないよ!
で、

すごいかわいいの発見!!

DSC01257.jpg


じゃじゃ~ん
クリマプラス200のフリース。かわいい~
あと、
どうせこの先必要でしょうということで、シュラフのカバーを購入。
当初買う予定だった 厚手のアウタージャケットは
お店の人が 
これは 実は中途半端な感じであまり使えない。
ということでしたので やめました
春先や秋には暑すぎて、冬は寒い。
しかもフード付きなので、雨が降ったらフードをかぶるのが大変
だそうです!
そうか、フード付きってかわいいけど、山には向かないんですね気を付けます

あと、ニット帽があると、寒くないかな ってこれはアウトレットの帽子屋 で購入。

あ~普通の洋服を買いたいよぉ落ち込み
山グッズにお金がかかって洋服が買えません!!

明日はnewフリースを着て、るんるんで雲取りいくぞ~
雨がだいぶ降ったのでとくに最初の登りはじめあたり、砂利ぽい斜面があったので
気を付けて行かないとって思ってます
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
