゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
page top
雲取山2007年10月28~29日
2007年10月28日~29日
ただいま~
いってきました雲取山

今回なぜ雲取山なのかというと!
じつは年末年始雲取山でカウントダウンしちゃう??
なんて計画しているからなんですあ
冬は登らない!って決めていたんですが。。。雪は少ないみたいなので。。

6:45出発!
前回はトイレのある駐車場に車をおいたのですが
今回は登山口に近い砂利の広~い駐車場に置いて楽々出発♪

DSC01263.jpg


DSC01264_20071029171321.jpg


DSC01268.jpg


途中、七ツ石の巻き道にはいったところで
滝が!!
昨日まで雨だったので 道にちょうど水がかかってました
カサを使って通った人もいたみたいです

DSC01276.jpg

フ~ ちょっと水がかかっちゃったよ

DSC01277.jpg

秋ですね~紅葉もしてるけど、雲取山は黄色い感じかな
お散歩にちょうどいいです
DSC01278.jpg


じゃ~ん
もう着いちゃった絵文字名を入力してください今日の終点は奥多摩小屋。ヘリポートのところです(11:00)

登っているときに下って来る人がいたけど、まさか昨日台風の中で登ったのかなぁ
不思議。。。

じゃあまずは水くみから!
DSC01285.jpg


DSC01286_20071029173332.jpg


のぼりは一気に!

そして、
じゃじゃ~~ん
DSC01287.jpg

なんとっ!
4人前テントです
年末に3人で登る計画なので、4人用テントを購入です
見た目よりもはるかに広くて、快適キラ
天気もよくて、富士山もよく見える♪
DSC01282.jpg

お茶して、カップラーメンを食べて、お昼寝して、
夕方!はやいなぁ~(16:45)
DSC01291.jpg


そして夕飯
山に来ると寝るか食べるか 忙しい??ですねあ
今日のご飯は?
カレーうどん
ネギとまいたけを持ってきました
それと、餅!あみで焼いて食べますっ
DSC01292.jpg


DSC01294.jpg


テントの中で調理しましたが、しっかり入り口を全開にしました

もちがおいしい~~醤油で食べました
夜7時30分にはおやすみなさ~い!
ちょっと寒かったけど、なんと11時間寝ちゃいましたFlour Bubble
年末年始は相当寒いだろうなぁ~大丈夫かなぁ
そういえば、夜、星がきらきら きれいでしたよキラ


おはよう~~♪
DSC01296.jpg


朝ご飯はパンと、ウインナーです

DSC01298.jpg



8:20出発
10:20到着!
帰りの写真はなし!
下りは調子よくリズムに乗って帰れましたrainbow



コメント

管理人にのみ表示

行くですか!
奥多摩小屋は暗くてコワイ
じゃなくて、予約ないんですね
こちらはテントなので寒そうです・・・・わたしも小屋がいいなぁ
(っていうとおこられるので。。。がんばります)
早めに到着するので、ちょっと寄ってって下さいv-273
ケコリ | URL | 2007/12/13/Thu 17:56 [EDIT]
行くことにしましたよ
(-∀-)雲取山荘の予約が取れたら31日から行くことにしましたよ♪
31日に予約の出来ない奥多摩小屋は怖いwww

ツェルトしか持ってませんし
小屋泊だから寝袋持って行きませんからね('A`;)
カバーとインナーは持って行きますが
ネコ | URL | 2007/12/11/Tue 23:00 [EDIT]
はじめまして~
年始だけじゃなくて、年末も!
仲間募集中です!!
私たちは3人で、ヘリポート(奥多摩小屋)のところでゆっくりしようと思ってますので、ぜひぜひ♪
雪はほんとに気になります・・・
ネコさん、年末から行くことになったら、教えてくださいね^^
ケコリ | URL | 2007/12/11/Tue 18:55 [EDIT]
雲取検索してました
ども。はじめまして。 【雲取 年始】で検索してたらたどり着きました。 年末に登られるのですね!
私は明けてから行く予定ですが…天候次第では年末に行くかも…といった感じです。
雪の具合とかどうなか気になるところですが
お互い良い山行になるといいですね!
ネコ | URL | 2007/12/11/Tue 04:41 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
