゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
スポンサーサイト
page top
大宮いってきました
undefined今日は大宮へ行ってきました!
おいしいもの たくさん食べて、お買い物もしましたよ♪
ちょっと疲れたのであしたちゃんと更新しますね^^


11/4
じゃあ更新しま~す

まず出発前にケーキ!
今回はサトが舞浜にあるケーキ屋さんできれいなケーキを買ってきてくれましたお花
CIMG2690.jpg


ちょっと素敵なお皿とか無かったので。。こんなですけど
わたしは手前のイチゴのチョコムースがおいしかったなぁ♪

いつも大宮ではおいしいお店に行くのが目的あ
だけど!
わたしは今日はお買い物するんだ
まずはそごうで化粧品コーナーへ。
目ヂカラを付けたかったけどいまいちだったなぁ~アイライン勉強してがんばるよ

で、11:30
おいしいおいしい洋食屋さん、紅亭に

CIMG2691.jpg


このメンチカツすっごいおいしいですよ!!
こってりしていなくて、おにくが軽くてとにかくおいしい。
おくに見えてる煮魚もセットです
ボリュームすごいけど、ぺろり。やわらかめのご飯もまたおいしい。

写真では伝わらないかなぁアップロードファイル

お昼の後はロフトに丸井にルミネ 久しぶりのお買い物だったからうれしい
今年の冬物アウターは完璧です!いいのが買えてよかったあ

結局6時まで歩き回って、夕飯

CIMG2694.jpg


この梅とじうどんがまたものすごいおいしいんです
わたしが汁までぜ~んぶ飲むのは このうどんしかありません!

それで、ご飯あとはさらにルミネを見て8:30まで大宮にいました
すごい疲れちゃった。。
でもいい物が買えたし、いろんなのが見れたし、ご飯はおいしいし、楽しかった~絵文字名を入力してくださいrainbow
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こちらもです♪
こちらもリンク貼らせていただきました!
ブログ、遊びにいきま~す^^
ケコリ | URL | 2007/11/04/Sun 22:18 [EDIT]
リンク貼らせて頂きましたです
リンクの張り方分かりましたです。
嫁さんと一緒に試行錯誤です(^_^;)
また訪問させて頂きます
シャークくん | URL | 2007/11/04/Sun 12:51 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
