゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
スポンサーサイト
page top
昨日のブログ&週末登山予定
昨日はパソコンが使えなかったので、初めて携帯から更新!
今日見たら
あれ??絵文字は駄目かぁ~はてな

fc2はパソコンからでも絵文字が使いにくいですよね汗(だらだら)
家のパソコンは遅いから余計に面倒です。。
gooの絵文字は好きだったんだけど。。

アメブロとか、どうなのかな ちょっと興味有絵文字名を入力してください


あ 今週末は棒の折、行きますよ!(昨日のブログの疑問符部分は山マークを入れたんです)
あと日曜に高尾山に行きま~すFlour Bubble
サトの会社の人と行く予定です^^
いつも2人なので、他の人と一緒なんて大丈夫かなアップロードファイル

それより、高尾山てどのくらいの格好していけばいいのでしょうか?
わたしのイメージでは御岳と同じなんだけど。。。
小さめザックに一番軽い登山靴でいいかな あとフリース着て完成お花




スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
