゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
スポンサーサイト
page top
日曜の報告^^
日曜は結局高尾山は中止アップロードファイル
なので、前から行きたかった南大沢のアウトレットへ!
お目当ては~~レストローズkirakira

と、モンベル

南大沢は初めて行ったけど、印象としては
マンションも建ってるけど窮屈な感じではなくて、緑もあるし住むのにはよさそうだなぁ
って思いました♪

アウトレットは小さめで、レストローズではいいもの発見できなかったけど、
私の好きなお店が結構入っていたのでOK絵文字名を入力してください

サトはモンベルでスノーシューに興味深々。
何とか踏みとどまったけど、かなりウェアを買いそうな勢いでしたアップロードファイル
モンベルはアウトレットも品揃え良かったですよ!

買ったのは~・・・化粧品コーナーの小物ちょこっと。

駐車場代のほうがかかっちゃったよ!



スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

hayaokiさん
今週から雪ですか!さすが北海道 すごいですね

高尾山は行く機会が無くなってしまったので
紅葉は来年になってしまうかもしれないです^^;
今週末は棒の折で、ゆっくりしてきますv-48
ケコリ | URL | 2007/11/15/Thu 18:14 [EDIT]
おはようございます☆
ワタシもこの日曜は雨で山行きを中止にしました。北海道では今週末からずっと雪マークになってまして、もう今年は登山ができないかもしれません^^;;
高尾山というと紅葉の名所って先日ネットで教えていただきました。
今頃は満開なのでしょうか?
また行く事があったら写真を見てみたいです^^
hayaoki | URL | 2007/11/14/Wed 06:16 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
