゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
page top
今週は棒の折にしました!
今週末は棒の折にしましたFlour Bubble
しかも一人じゃなくて、フミリといっしょ(雲取に一緒に行ったフミリ)
なので、下山したら さわらびの湯で温泉に入って、ちかくのうどん屋さんでうどんを食べて
好日山荘に行って帰ってきますはずかちーv

好日山荘といえば!
今日発売の山と渓谷 そこに登山を始めるときにグッズ選びでお世話になった人が
載っているんですよ
~を極めた人 みたいなシリーズに載ってます。
ぜひ見てください
なんで山で??って思う内容ですが、その人らしいのオッケーアップロードファイル

土曜下山したら、にヤマケイ見たよ~~ って言いに行って来ますね絵文字名を入力してください

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
