゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
スポンサーサイト
page top
ただいま棒の折山
今日は棒の折山、行って来ました~
朝8時に栗名湖に車をおいて出発!

フミリと行くはずだったけど、カゼひいちゃったというので
母と。。。
歩けるの??って思ったけど、行ってみたいって言うので2人で。

紅葉はあまりなくて、ちょっと黄色い木がある程度。
ちょっと歩いたら・・・

もう。。ダメかも。。(母)

え!!マジですか

早!!

ってことで、最初の滝を過ぎてちょっと登った辺りで
母ギブアップ

ということで
9時40分、車に戻ってきました~~

さわらびの湯で温泉に入って帰るつもりだったのに、まだあいてないよ
物産展でこんにゃくとぎんなんと大根を買って帰りました
駐車場の横にが咲いていて、びっくり。

春と勘違いしたのかな??って思ったら
10月桜っていうそうです
でも、10月でもないねアップロードファイル

写真も撮ったんだけど、パソコンに取り込む装置が見つからなくてアップできない!アップロードファイル
どこいったの~!もう一回探してみます


明日はちょっと早いけど、クリスマス前借りしてきちゃいますよ
楽しみです
お花
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

シャークさん
お返事遅れてしまってすいません!
なんて素敵な旦那様v-238
いいなぁ~結婚しても仲良しさんなんて、理想ですね^^

あ、桜、ちょびちょび咲きでしたが、なかなか良いものでしたよ♪
ケコリ | URL | 2007/11/21/Wed 18:11 [EDIT]
tabibitoさん
こんにちはーお返事遅くなってしまってすいません!
冬は奥多摩方面攻めで行きたいと思います^^

母とは普通のお散歩がいいのかなぁ~と。。
でも、こりずに またどこか一緒に行こうと思ってます♪
ケコリ | URL | 2007/11/21/Wed 18:09 [EDIT]
こんにちはー
私は、すぐ近くの川苔山に登ってきました♪
奥多摩方面の山は登りやすいから、いいですよねー。

お母様連れてだと、無理はできないですもんね。
麓を歩くだけでも気持ちいいですし、いい運動になったんじゃないでしょうか。
いつか一緒に山頂まで行けるようになると、いいですね♪
tabibito | URL | 2007/11/19/Mon 09:27 [EDIT]
この時期の桜ですかぁ~ いいですねぇ~
私の住んでいるとこは近くの山まで紅葉してますよ。
会社の窓から見える山も紅葉しているのですが身近にありすぎるとただ立ち枯れているだけにしか見えない。。。。

研修の帰りに見た山は峰一面紅葉してて素敵でしたよ。
あと少しで嫁さんに会えるって思うとなおさらでした(*^_^*)
シャークくん | URL | 2007/11/17/Sat 21:43 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
