゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
スポンサーサイト
page top
横浜のクリスマス
<まだ更新中ですが。。>

日曜、月曜はすっごい前倒しのクリスマス、してきました!

どこへ行ったのかというと・・・横浜ですあ

朝9時くらいに、お台場が見える高速にのったけど、渋滞していてびっくり。
どうやらディズニー方面に行く人が多かったみたいですよ
11月7日から、クリスマス仕様になってるんですよね!
クリスマスのディズニーは ほんっとに混みますよね~
・・・でも行きたいなkirakira


すごい久しぶりの横浜だったし、ずいぶん前から楽しみにしていたので、
その楽しみのあまりテンションが上がってしまって
車の中でしゃべりすぎてサトにおこられたアップロードファイルウエーン

そんなこんなで横浜到着。車をおいて 赤レンガ倉庫へ。
そしたらカーオブザイヤーの候補車がたくさんおいてあって、
今一番欲しい 日産エクストレイルが!!
しかも赤!

CIMG2743.jpg

あ~風がね、すごかったんですよ。
だからぼかしてもバレるね。髪ぼっさぼさ。

やっぱりいいね~中は広いし、見た目がやっぱりいい。
でも、高くて買えません。。。

あと、この間大宮で買ったnew赤コートが着られて嬉しいなっ

あとは、前からずっとすきなminiハートもいました~

エクストレイルもminiも、ほしいなぁ~~~

横浜よくばりショット!
CIMG2740.jpg

赤レンガと、観覧車と、コンチネンタルと、ランドマーク!


赤レンガ倉庫のお店のお気に入りは、
チャノマっていうカフェ&バーみたいなお店で、
ここはイスの席もあるけど、ベッドみたいになってる小上がりがあって、靴を脱いで
べたっと座ってご飯を食べられる っていう他にはないよ
うなお店です
天井が高くて、ゆったりとした雰囲気もいいんですよキラ

あと、パンをたくさん食べられるのも魅力ですアップロードファイル

チャノマでのんびりランチをして、赤レンガの中をみて、ワールドポーターにいって
コスモワールドでジェットコースターに乗って2007-02-25/43155.gif" alt="♪" border="0" style="border:0;" class="emoji">
もう3時だね じゃあ移動だ!

さぁ今日のメインです♪

何が楽しみだったかっていうと、
ロイヤルパークホテルの海が見える角部屋をとりました~
年に1回の贅沢というか、ご褒美というか
とにかく 夜景がきれいなんですキラ


とりあえず荷物をおいてクイーンズスクエアへ

きれいなツリー発見!
クリスタルでできたキラキラきれいなツリーです

CIMG2749_20071126231037.jpg


時間になると、音楽と一緒に照明が変化して
いろんな色にkirakira
CIMG2751_20071126231046.jpg



外に出てみたら 大道芸、やってました
結構寒い感じのも見かけるけど、この二人はおもしろかったですよ♪

いろいろやったけど、やっぱり最後は!!
がんばれ~~~真ん中のお兄さん!
観客ですよ!こわいよ~

CIMG2761.jpg


CIMG2763.jpg


この肩車が最後の芸だったけど・・・さっきの観客のお兄さんの方がすごいかも!

サトが寒がってたけど、わたしはね。コートだから大丈夫♪
サトがんばって!カゼひかないでね~

すっかり夜ですね

CIMG2753.jpg

これは見知らぬ二人です

さ、お部屋に戻って食事しよ~

あ、そうだ サトへのプレゼントは会社で使うマグカップと、
手編みのマフラー!

マフラー大変でした。。期間が短かったので、怒濤の追い込みサ」で仕上げた涙の大作です

そうそう、大道芸見るまえにあげればよかったね。。。寒かったね~



CIMG2767.jpg

ほんとに素敵な夜景が、お部屋から見られます!

なので、
今回はお部屋で食事にしました!ルームサービスです
初めて取ってみましたアップロードファイル

ゆっくりお食事して・・・って思ってたのに サトが小さじくらいのお酒で酔っちゃって
すぐ寝ちゃってたよアップロードファイル
わたしまだ食べ終わってもいないんですけど??オイ~
一人でモエシャンドン飲んじゃった!

で、
食事の後 すご~く夜景がきれいだから、
窓辺のカーテンと、ガラスの間の、ちょっとした幅のところで布団にくるまって横になって夜景見てたら

寝ちゃった。  グー

途中サトに起こされて起きたけど、あのままだったらカゼひいてただろうなぁ~


そして、朝です~ 

CIMG2787.jpg


朝もきれいです

CIMG2788.jpg


朝はゆっくり って思ってたけど、
9時30分には出て、ベイサイドマリーナへ。
・・・結局モンベルか! 



スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

凄くキレイ♪
横浜の写真って。。。。 探しちゃいましたです。
さらに更新してたのですねi-229
やっぱりキレイi-189ですよねぇ~

ツリーi-103はスワロフスキーのですかねぇ?
去年見たのと同じなのかなぁ?
でも、時間によって色が変わるんだ。。。見たかったですぅ~i-240

今日、私の勤めている会社でもイルミネーション初めてましたです。
規模は小さいですがいいもんですよねぇ~i-60
シャークくん | URL | 2007/11/27/Tue 20:52 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
