゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
スポンサーサイト
page top
あさっては丹沢へ!
今週末は丹沢にいってきますお花
名前はよく聞く山ですが、どんなところでしょう
神奈川だから、紅葉はまだ見られるかも!

とりあえず コースがたくさんあるようなので、どのコースにしようかなぁと考え中ですアップロードファイル
久しぶりの長時間歩きになりそうなので、大丈夫かな~
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ただいま~
昨日は丹沢、いってきました~
とはいっても塔ノ岳へ登って往復で帰ってきたんですが^^
生きているのもいないのも、鹿は全くいなかったです!

ケコリ | URL | 2007/11/25/Sun 08:23 [EDIT]
こんばんはー
丹沢なら、まだ紅葉見れそうですよねー

丹沢は5月に焼山→大倉を日帰り縦走しましたが、
歩き応えのある山ですよ♪

私が行ったときは、青空の下、ルンルンで歩いていたら、
登山道に鹿の死骸が2体あって、凹んだ記憶がありますw

紅葉の丹沢も楽しそうですね!
道中、気をつけて行ってきて下さいね!
tabibito | URL | 2007/11/24/Sat 00:51 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
