゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
page top
ディズニークリスマス♪
文字色12月3日の日曜日はディズニーランドのクリスマスへ行って来ました~絵文字名を入力してください
今日はサトがお疲れなので、ゆっくりコースで

とは言っても、開園前から到着。6時40分くらいに並んだかな
7時からチケット販売開始。8時開園!

とりあえず バズのファストパスをとって、
プーさんのモーニングセットへ。
朝からゆっくりできるし、プーと、ティガーと、ピグレットと、イーヨーと
み~んなと写真が撮れるのもいいですキラ



CIMG2799.jpg

マーガリンがはちみつ味でおいしい♪

CIMG2809_20071203233351.jpg

プーです

近くに小さいお子ちゃまたちがいたけど、
動くプーたちがこわかったみたいで。。。
泣いちゃったり、近寄らなかったり 小さい子たちにはコワイらしいです(イーヨーは特に)


ゆっくりお食事をして、とりあえずお昼のパレードの場所確保!
結構いい場所がとれました♪

最初にリロ&スティッチのパレードがあったけど、
み~んななんとなく盛り上がらない感じで、これは。。。。失敗?

お昼のパレードにはミッキーとミニーちゃんがkirakira
やっぱり盛り上がりが違いました!
ミニーちゃんの衣装がとってもかわいかったですkirakira

CIMG2822.jpg


CIMG2828.jpg


CIMG2830.jpg


一番かわいかったお姉さんお花


そうそう、ハロウィンで来たときにず~~~~っと一日中中央で場所取りしてるおじさんがいたんだけど、なんと今回もいた!!
しかも、同じ所に しかもやっぱりず===っと。
「他に家族が一緒に来てて、わたしは場所取りです」風なんだけど、いないの。一人。
よく来るのかなぁ

それに、あのダンサーのお兄さんもいた!
今回はあの頃とは違って、濃いキャラ封印して、王子様風でした。
でも見つけちゃったもんね~


CIMG2835_20071203233536.jpg

おっき~雪だるまミッキーとミニー!サトからプレゼントですrainbow
写真で見るより大きいですよ!誰が買うんだろ~っていつも思ってた大きいサイズです。。。

CIMG2840.jpg


ミッキーは混んでるので横からパチリ。
カリブの海賊、めちゃくちゃ並んでました!
今までは 5分待ち とかだったのにびっくりです
とにかく乗り物はどれも とても並んでは乗れないくらい混みようでしたアップロードファイル
あ、鳥さんのところと、くまさんの所はすいてました




イッツアスモールワールドもかわいいですハート
夜もきれいですよね

。。。。って夜を待つことなく、3時30分くらい?に撤退アップロードファイル
乗り物はなんとバズのみ!

それでも、飾り付けがきれいで、かわいいディズニーのクリスマスに今年も来られて良かったですキラ
次はシーズンオブハートのシーにいきたいなっ



DSC01524.jpg


じゃ~ん
とりあえずお部屋におきました!かわいい~~ハート
カップと比べると・・・大きいですっ

コメント

管理人にのみ表示

はぁ~~ぃ♪
雪だるまミッキー&ミニー    デカイ。。。
想像以上ですi-229

今週末は仙台のディズニーストアへ行ってまいりますですぅ~i-194
シャークくん | URL | 2007/12/06/Thu 21:54 [EDIT]
行きましょ~
じゃあそのときは予告してくださいね~v-33
一緒の日にいっちゃうかも!v-30

ケコリ | URL | 2007/12/06/Thu 12:48 [EDIT]
い~ なぁ~~
私も連れてってもらいたいですぅ~

今度私もプーさんのモーニングセット体験したいです。
雪だるまミッキー&ミニーもかわいいi-189
行きたいなぁ~
でも、私は来年の6月のスティッチのショーの時にまた行きたいです。
シンデレラ城前でまた盛り上がりますですぅ~
それまではスティッチのCDを車の中でかけて我慢しますですi-241

あぁ~  いぃ~なぁ~
シャークくん | URL | 2007/12/05/Wed 21:01 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
