゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
page top
今日は
今日はサトがお疲れということで
棒の折は延期でした

とりあえず二人で髪の毛切りにいって(同じ担当さんなのに)
モンベルへ!
またか・・・

冬になって、今度はスノーシューをやるぞ~
てことになったので、サトがとりあえずウエアを欲しいんだって(-_-)

結局ウエア上下とインナーと、フリースみたいなのを買ってました
サトは最近モンベル以外の服はほとんど買っていないので
私服はどんどんモンベルになっていくのでしょうアップロードファイルハハ

わたしは慎重派なので、一回行ってみてから買おうと思います♪




コメント

管理人にのみ表示

ワカン?
ワカンてなんだろ~って  検索v-216
おぉ~ これで大丈夫そうですよね!
スノーシューと同じ?でしょうか?

とりあえず、1月にモンベルのツアーに行ってみたいと思ってるんですよ~v-29
ケコリ | URL | 2007/12/13/Thu 17:51 [EDIT]
ネコさん
ミッドナイトイーグル、見に行ってないのですが
見てきた人が言うには、モンベルばっかりだった! とか
竹内結子がキレイで細い とかそんな報告で・・・v-78

雪もOKなジャケット、欲しいなぁ
ケコリ | URL | 2007/12/13/Thu 17:48 [EDIT]
こんばんはー
私は、ワカン派なんです~。スノーシューもほしいんですけどねぇ。
先立つものが…w
tabibito | URL | 2007/12/12/Wed 02:18 [EDIT]
ミッドナイトイーグル
(-∀-)ミッドナイトイーグルを見て大沢たかおが着ていたミディパーカー買ってしまったウチがまた来ましたよ。


まぁ色は黒じゃなくてライムですがね



街で着ると暑いhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
ネコ | URL | 2007/12/11/Tue 23:03 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
