゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
スポンサーサイト
page top
棒の折山に決定!
明日は奥多摩棒の折山に決定!
サトがちょっと具合悪いみたいなので、ちょっと心配ですが
久しぶりのお山なので、ちょっと楽しみですキラ
あと、好日山荘がポイント3倍なのでちょっと行ってみようかなぁ~

で、今日は大宮へ行って来ました♪
到着してすぐお昼ご飯絵文字名を入力してください
今日も紅亭でおまかせランチ 前回と同じでまたメンチカツだったけど、
やっぱりおいしいあ
牡蠣フライも、かなりおいしそうでしたよ

丸井に行こうと思って駅の方へ歩いていたら、なぜか子供とお母さんがピンクのアイスを食べてて・・・

なんで今、お母さんまで歩きながらアイス???
っておもってたら、駅に近づくほど、なぜかみんなピンクのアイスを食べてる

おかしい と思ったら、がりがり君の新製品のキャンペーンだっようで
もちろんわたしも、出所(配ってる人)を発見して、アイスいただき!ワーイ
おいしかったですよハート

そうそう、今回大宮にきたのは目的があって
先月買ったコートのお店が40%オフだそうで・・・(ちょっと複雑な気持ちですが)
いってきましたっ
案の定 わたしの着ているコートが売ってましたが それは見ない見ない。。
それで結局前回買った赤いロングコートの色違いベージュのショートコートを買ってしまいましたkirakira

それと、毎回ふらっとアクセサリーコーナーを見て回るんですが
今回はお姉さんたちの気合いサ」が違いましたよ!
ですからね
でもわたしはもう横浜クリスマスの時に、とっても素敵なのをもらったので
今日は関係ないです^^

あとは、サトが以前プレゼントした会社用マグカップを割っちゃったっていうので
全く同じのを購入!しかも2個!これで安心だね~
写真を明日のせます♪とってもかわいいんですよ♪

DSC01562.jpg

これこれ~   えへへ顔♪

石井スポーツにも行ってザックしょってみたり、スノーシューをみたりして

帰りにおいしいケーキ屋さん、シェシブヤに行ってお茶して帰りました
ケーキもおいしい~


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

車でも
ハイ、車通勤でもダウンですv-222v-223
寒がりなんです===
ケコリ | URL | 2007/12/19/Wed 12:17 [EDIT]
ダウンはここ数年着てないです。。。
だって、モコモコで巨人になっちゃうですi-229
普段は車通勤なのであまり寒さ対策しなくても平気です。
休日、お出かけする時はユニクロのハイテク素材が安くて暖かくて重宝してますですv-15
シャークくん | URL | 2007/12/17/Mon 23:12 [EDIT]
かわいいでしょ
かわいい~すごく気に入っちゃったので、2個買い!
コート2着~ 冬のボーナスでご褒美ということでv-33
シャークさんの方は寒そうなのに、コート無しで大丈夫??
あ、普段はダウンなのかなぁv-48
ケコリ | URL | 2007/12/17/Mon 22:01 [EDIT]
あれっ
写真が増えてるi-84
かわいぃですねぇ~i-236

でも、コート2着目買ったの???
コートはスーツ用しか持ってませんですぅi-237
シャークくん | URL | 2007/12/17/Mon 21:30 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
