゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
スポンサーサイト
page top
ただいま~
今日は棒の折、行って来ました!
あしたアップしま~す♪
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんばんは~
テントなんてあり得ない!って思っていた1年前・・・

次の山はもう年末の雲取山になりそうです
その次は御前山あたりでしょうか 陣馬山のなめこ汁も捨てがたい!  
ケコリ | URL | 2007/12/17/Mon 22:45 [EDIT]
はじめまして
先日は、コメント有難う御座いました!かいねこと申します。先程最初から読ませていただきましたが、とても山を楽しまれているようでいいですね。しかも、テント先輩!見習いたいものです。

棒ノ折、展望もいいですし、いい山ですよね。次は、どちらを狙われてます?
かいねこ | URL | 2007/12/17/Mon 12:07 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
