゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
page top
年末は雲取山ですよ!
明日は雲取山で年越しですよ
メンバーはわたし、サト、フミリです
フミリは金峰山以来のお山なので、
今回の宿泊は雲取山までは歩けないだろうということで奥多摩小屋のすぐ近くにテントを張ります!(予定)
登って来たときに右手側の平地の所です 
テントはモンベルの黄色い3人用テントで 昼までには到着して、ゆるゆる過ごしてます

寒いだろうなぁ~
寒すぎたら奥多摩小屋へ駆け込みであ

年末お出かけの皆様、お気をつけて行ってきてくださいねお花
わたしも気を付けて行って来ます
それでは皆様、良いお年をkirakira

 


コメント

管理人にのみ表示

(-∀-)ノンノン
堂所の手前の水場ですょ


奥多摩小屋じゃなくて
ネコ | URL | 2008/01/02/Wed 10:03 [EDIT]
ネコさん
そう、駐車場にいた3人です!
でも水場は行かなかったのでそっちは違うかも^^
暗くてネコさんはよく見えなかったです・・・残念。

奥多摩小屋、楽しかったですよ!


ケコリ | URL | 2008/01/02/Wed 07:42 [EDIT]
シャークさん
無事に行って来ました~
寒かったので、結局小屋の薪ストーブにず~っと当たってましたv-48
初日の出と、富士山もとってもきれいでしたよ
ケコリ | URL | 2008/01/02/Wed 07:33 [EDIT]
いじるさん
見つけてくれたんですね!
年越しは楽しく過ごさせていただきました
そして、ごちそうさまでした~~v-271
次回もぜひ参加したいです
サトが焚き火v-42するぞーっていってるので
近いうちに鷹ノ巣、行くかもしれません^^;
ケコリ | URL | 2008/01/02/Wed 07:30 [EDIT]
無事に下山したかな?
年越しの奥多摩小屋は楽しかったねぇ~
どう?服から何から薪ストーブに燻されてかなり山小屋臭くなってしまったのではないかな?
またご縁があればご一緒したいですね。
鷹ノ巣de焚き火はとってもいいぞぉ~
いじる | URL | 2008/01/01/Tue 20:19 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/12/31/Mon 23:45 [EDIT]
遭遇

(-∀-)山荘からです

奥多摩小屋は風はどうですか?通り抜けた時はかなり強かったのですが…

あの辺りからようやく雪が出始めましたね
雲取山あたりはそこそこでしたよ!

ネコ | URL | 2007/12/31/Mon 23:41 [EDIT]
あれ~('A`)
コメント書いたのに反映されてなぃ~



明日から寒くなるみたいですね(-∀-)お互い風邪ひかない様に気を付けましょうネ!

('A`)小屋泊なのに…荷物重量が10キロ…あれーあれー('A`;)何が重いんだろ?PSPか?PSPかぁ?

んーまぁいいや。
体力でカバーしてやる


赤いリュックでライム色のアウターか黒のフリースにニット帽がいたらヒッソリほくそえんで下さい(-∀-)wwww
ネコ | URL | 2007/12/31/Mon 01:25 [EDIT]
おぉ~~
気合入れて頑張ってきてねぇ~
いい新年が迎えられそうですね
防寒対策完璧にv-42
シャークくん | URL | 2007/12/30/Sun 21:33 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
