゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
page top
2014年10月25日 deviさんとみんなと笠取山
2014年10月25日 deviさんとみんなと笠取山

やっと更新しますよ~簡単ですが。

とにかく久しぶりの山ですよ 今回はraymariさんがdevilmanさんとお鍋山♪で参加を募っていたので
もちろん参加!!

参加者名簿
raymariさん、あっぴろさん

ぶるーしゅーちゃん、RUUまみさん、

MONしげさん、ロイちゃんうもちゃん、

キムアツさん、devilmanさん、そしてケコリとさと 


の総勢17名でした

現地集合、 deviさんの自己紹介を終えて 


P1030560.jpg

はーい ゆっくり出発

あ、deviさんてどんな人かって?
それはね~優しい雰囲気 紳士 っていう雰囲気ですね 
ドアとか開けてくれるかも 買いものしたら持ってくれるかも お話優しく聞いてくれるかも
ちょっとアジカンのゴッチ風な風貌がまたいいですねー


P1030561.jpg


ちょうど紅葉がきれいですね~

なんて言っているうちに


P1030567.jpg


到着 

すいません 紅葉は他の方のブログでお楽しみください


P1030569.jpg


P1030571.jpg

久しぶりのテントです

P1030573.jpg


みなさんはこの後山頂へ

P1030574.jpg


P1030575.jpg

私たちはゆっくりお散歩へ♪

P1030581.jpg

変なポーズ  とおもったら
富士山を意識していたようですね  

P1030584.jpg

もどって宴会♪

いろいろいろいろ お食事がまわってきて
満腹です♪
メインのdevi鍋はもちろんおいしかったです!
鍋を担いで食材も担いできて下さったdeviさん、ありがとうございました
もしかして思っていたより参加者多かったかな??



翌朝~

deviさんはモテモテなのでこのあとご用があるそうで
早朝に下山していきました

翌朝も登頂するかたは登りに行って
私たちはゆっくり朝ごはん(また行かないのか!!)


P1030589.jpg

さぁ帰ろうか

P1030591.jpg

わいわい

P1030592.jpg

わいわい

P1030594.jpg

ついたー

ということで 久しぶりの山でした!

deviさんはとっても人当たりが良い素敵な方でした♪
またお会いできるかな~雲取なんてどうでしょうか?ね、raymariさん




© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
